ガタケ150 

■撮影させていただいたコスプレイヤーの皆さんありがとうございました。 
掲載している写真について、不都合がありましたらコメントにてお願いいたします。
また、レイヤーさんご本人の持ち帰りおよびご使用は自由ですが、本人以外の持ち帰り
、転載、無断リンクはご勘弁ください。よろしくお願いします。

■がたけっと150
 人多いと思ったら、150記念だったんですねー
 ガタケ始めていったのが、もー13年位立ってると思うとしみじみ思いますな。
 あと、コス写真アップするのが4年ぶりなのがワロスな部分。
 あいもかわらずサボりながらアップしていまする。
 よろよろ。

e0170970_23484636.jpg




More
[PR]
# by hotiyuki720 | 2017-03-26 23:55 | ガタケ

もはや、見てる人は皆無だと思いますがお久しぶりです( ゚д゚ )クワッ!!

ぼちぼち、カメコ復帰して掲載してこーと思います~

今月ガタケからがんばりまーす|д゚)

|д゚)

よろしく
[PR]
# by hotiyuki720 | 2016-11-06 20:27 | 日常

コミケ85 企業ブース

コミケ85 企業ブースにて。。

More
[PR]
# by hotiyuki720 | 2014-01-05 16:23 | 東京イベント

■コス名:超昂天使エスカレイヤー マドカ
 念願だったのんnonさんのマドカ撮れて感無量(´;ω;`)ブワッ

 
e0170970_2353572.jpg


More
[PR]
# by hotiyuki720 | 2013-01-07 00:06 | 個撮

のんnonさん

どもです。
すごい久々の写真更新っす。

早速ですが・・久々の個撮を東京でしてきますた♪
夏コミの時、ダメ元で聞いてまさか実現するとはww
大変面白い方ですごい楽しかったっす。
とりあえず、速報?的な感じに載せます~♪
続きは後程^^

▼のんnonさん
e0170970_21161140.jpg


e0170970_21163279.jpg

[PR]
# by hotiyuki720 | 2012-12-31 21:18 | 個撮

コスガタ・ガタケとも今日行ってきまして・・・・pcに取り込もうとすると・・・
「初期化してください」
(´・ω`・)エッ?

どうやら、コンパクトフラッシュが接触不良かなんかで撮ったデータ取り出せなくなりました。
(´・ω:;.:...
(´゚'ω゚`)ショボーン
(´;ω;`)ブワッ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

俺の二日間かえせぇえええええええええええええええええ
[PR]
# by hotiyuki720 | 2012-07-01 22:31 | ガタケ

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

まあ、頭はおかしくなっておりません。
ども、お久しぶりっす。
サボるというか辞めたんじゃないかってほど放置してました。
とりあえず、生きてます。
んでもって、んヶ月ぶりにイベ行って来ますた。
人減ったねー。
イベント増えすぎのせいなのか、やめたり県外行ってしまう人が増えたのか。。
こうも減ると寂しい限りですな。
俺も新潟じゃなく他の県に進出も考えたり、、、、
その前にカメコに関しても悩んだり。。
んー
んー
んー
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

って、どうするか迷いながらも、コレからちょこちょこイベ行きますんでこのサイトよろしくおねげぇしまっす。
[PR]
# by hotiyuki720 | 2012-04-19 00:01 | 日常

■鵜木カガミさん
 
 ちょろっとにょろっとアップ(*´ω`*)モキュ

e0170970_22211873.jpg


これは5月のJCCの写真~。

撮影会はmoreからどぞ♪

More
[PR]
# by hotiyuki720 | 2011-06-05 22:22 | 個撮

HAKONIWA

新潟空港近辺の住宅街にできたレンタルスタジオ。
一軒屋をまるまるスタジオ。
新潟初じゃない?
こんなスタジオ(*´ω`*)モキュ

いいとこでした(∩´∀`)∩ワーイ
ぜひ、また利用したい。


e0170970_1152479.jpg


More
[PR]
# by hotiyuki720 | 2011-06-05 11:06 | 個撮

ほんんんっとすみません:(;゙゚'ω゚'):
現在、ネット回線不安定なため、画像のアップができません。
対応として、イーモバイルとかも検討中ですが、もうしばらくかかりそうです。
ほんとすみません。
がんばってどうにかしますんで、もうしばらくお待ちください(´;ω;`)
[PR]
# by hotiyuki720 | 2011-05-16 23:09 | 日常

さぼってばかりの写真館です.長い目で見守ってやってください。よろしくお願いします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31